お宝映像~社長編~
- 2012年07月26日
- 笑顔プロジェクト
こんにちは
販売課の根本です

そうっ
我らが栗山社長
この日は社長同士が友人でもあるお得意様の運送会社さんに購入して頂いた倉庫用の箱の設置に社長も参加という事で
社長の
ツナギ姿なんて年に1度見れるか見れないかという激レア画像を激写して参りました。
いざ出発
そして到着
このもとからある箱を違う場所へ設置するためまずは移動
最初は社長は現場監督かと思いきや・・・・
いつの間にか選手交代
スムーズなフォーク手さばきにびっくりしちゃいました。
持ち上げたかと思うとさっと荷台に乗せちゃうこの段取りの良さ

もともとあった箱をどかしてここに新しい箱を設置します。
またしても社長が・・・
この日は社長が最後までrフォークにのり「楽しいなぁ・・・
」と久々の現場仕事を満喫されていました。
こちらの運送会社さんの社員の方や事務員の方が多数見守る中作業は急ピッチで進んでおります。
その日の社長はいつにも増して
輝いて
みえました。
まずは設置が完了!
次はもともとあった箱を200㍍ほど離れた事務所の脇に移動です。
ここに設置するのjですが地面が傾斜していてかなり難しそう・・・
先方の社長様も加わりあっという間に設置完了
この日は社長の意外な一面を見てしまい、普段とのギャップに驚きました。
昔からいた先輩たちが口々に言っていた・・・・(社長には内緒です
。)
「現場の鬼・・・・」
「段取りの鬼・・・」
と言われるだけあって匠の技を持ってました。
当初社長なしでの予定では半日以上かかっちゃうかも・・・と言っていた作業は2時間で終了しお客様も喜んでおられました。














